開創150年記念 春の例大祭無魔円成の御礼

 平素は、当山にたいし格別なるご信縁を賜り厚く御礼申し上げます。
 さて、このたび 令和二年 五月五日の横浜成田山開創百五十年春の例大祭特別大護
摩供は、新型コロナウイルス緊急事態宣言をうけ、皆さまのご参列を戴かず、大本山成田
山並びに院内僧侶のみにて執り行うという異例の開催となりましたが、おかげをもちまして
厳粛裡に奉修することができました。
 御本尊不動明王のご加護により、新型コロナウイルスの一日も早い終息と、皆さまの益
々のご健勝とご平安を祈念申し上げ、春の例大祭無魔円成のご報告並びに御礼と致します。       

合 掌
横浜成田山

                  

今後の横浜成田山のご祈願、ご供養について

新型コロナウイルスの終息まで、ご信徒皆さまの安全を考え下記の通り
御護摩御祈祷・ご供養を進めさえていただきます。

〈御護摩御修行申込みについてのお願い〉
御護摩御修行は、毎日9時・11時・13時・15時の4回御修行しております。
※15時の御護摩は安全のため、御札のお申込みがない場合は行いません。
御護摩札の申込みについては、電話・メール・FAXでお申し込み願います。
お申込み当日に御護摩御修行お加持を行い、御札をご郵送させていただきます。

〈ご供養申込みについてのお願い〉
先祖供養・回忌供養・過去の諸精霊のご供養・水子供養をご希望の方は電話・メール・FAXにてお申し込みください。
お申込み日に大師堂にてご供養し、回向之証をお送りさせていただきます。
皆様の安全を考え、当日のご参列はご遠慮いただいております。