開創145年 記念事業の浄資御志納のお願い。

img_145_new

落慶式(平成二十八年五月五日)
記念事業も順調に進捗しており、平成28年5月5日には大本山成田山新勝寺第21世 貫首橋本照稔大僧正をおむかえし、「横浜成田山落慶式」を奉修いたします。御信徒皆様には、是非ご参集を賜り良き記念の日を迎えられますようお願い申し上げます。

新本堂入仏開眼法要
平成27年11月25日、御本尊様をそれまでの仮祈祷所からお移しし、晴れて新本堂入仏開眼法要が無魔円成いたしました。11月26日以降は、新本堂にて御信徒皆様の所願成就をご祈願申し上げております。

開創145年第2期記念事業に伴う御志納並御奉安のお願い

新本堂天井画 新本堂両脇天井画

天井画残り230枚となりました。本堂内にご芳名を記載の上、ご奉安いたします。

横浜成田山では開創以来の平成の大浄業として、新本堂の建立並境内地の再構築を進めて参りましたが、お陰をもちまして夢魔円成の運びとなりました。
今後も第2期記念浄業達成のため御信徒の皆様には重ねて御信援と御協賛を賜りますようお願い申し上げます。
●分納もございますので受付所にてお問い合わせください。

「不動明王御尊像」

ご尊像に胎内帳を納め、永代に亘ってご祈願ご供養を致します。(芳名入り)

8寸ご尊像金300万円以上
6.5寸ご尊像金200万円以上
4.5寸ご尊像金100万円以上
3.5寸ご尊像金50万円以上

クリスタル千体仏 不動明王御尊像

金 15万円

「玉垣」



交通安全

成田山水行堂祈祷殿にてお車御祈祷を致しております。

「来迎壁金箔御尊像」奉安


・お一人様何体でもご奉安いただけます。
・ご尊家の芳名を掛札にて表示いたします。